人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままの今日この頃
by harunohini-omou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
降らないね~
梅雨どきの過ごし方は?

雨が降る前の匂いって好きかも~♪
土と緑が生きてる~~!!って感じがねっ!
埃っぽさが際立つ瞬間でもあるけど、その後の潤いを待つ感じが好き~♪


ところで毎年、梅雨に入ると雨は降らなくなっちゃうけど、今年も例年通り降りませんね~雨。。。
このままじゃ、きっと水不足の夏になっちゃうんじゃないのかしら・・・ちょっとしんぱ~い。

で、雨の日の過ごし方。。。。

気圧が低いせいか、雨降りの日は頭の中にどんより雲がかかったようになって、イマイチ
気が乗らない・・・ボ~~~ッとしてるのが一番なんだけど、そう思って一日
ボ~~~ッとしてると夜には頭痛がガンガン・・・
いい事ないね~(苦笑)


そんな時は、ハードな曲たちを楽しむのがちょうどいい感じ。
頭が痛くなる前に、どよ~~んとした頭の中を、すかっ!とさせるような曲が。。。
エアロスミスだ~エクストリームだ~~ミーハー路線だとジャーニーなんかが好きです!
ちょっと前の曲ってメロディーラインが本当に綺麗で好きだわ~~♪
by harunohini-omou | 2005-06-21 12:43 | 春夏秋冬
<< 『鳴り物入り』も大変よね~ 目が釘付け! >>


ライフログ
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧